11 mai 2022


運勢が動き始める時ってあるでしょ。
誰でも人生の中で何度か経験してるはずで
その瞬間に気付くことも
あるのではないかと思います。

運勢は上がったり下がったりするけど
新しい展開に向かう時は
不思議と何かの予感がするものです。
具体的にはまだわからなくても
「何かが来る」という予感がある。

日本画を始めてすぐ
私にはまさにそういう予感がありました。
手応えがあったというだけではなく
今までとは違う何かが起きそうな予感。

そして2020年には
運のビッグウェーブが押し寄せて来ることを
肌で感じていたのです。
こんなこと書いてたしね。
コロナ禍が良い方に影響したんです。

実際、展開が変わって絵が仕事になりました。
銀座のど真ん中で個展もやらせてもらったし
今は本に載せてもらう話も進んでいます。
30年以上墨絵でモヤモヤしていたのに
たった5年でそうなった。

で、今また何かの予感がするのです。
なんだかわからないけど何かの予感。
運勢、というか運命が動き始めた予感ね。
少しずつ何かが開きだした感触もあります。

2024年と2025年は天中殺だから
その前に形にできるといいな。
そう思いながら淡々と生きていると
ピッタリの時にそれが来るのよ。

私は大抵狙うと外れるんです。
なので流れに身を任せて生きているんだけど
いつも誰かが何かを運んできてくれるので
来たらそれをつかむ。他力本願ね。笑

でも予感がするのは多分
潜在意識がそれが何か知っているからで
何が進行しているのか自分の奥深くでは
わかっているのかもしれません。
だから訳もなくドキドキする。
 
やだー、何が来るんだろ✨ 
イケメン・長身・フランス人だろうか。
それとも大きな仕事だろうか。

                                      
ポチしてくださると励みになります♡          

コメントする

名前
 
  絵文字