27 novembre 2020


先行きが不安な世の中。
うちの会社も当分立て直せそうにないので 
私はもう1つの収入の道を本気で準備しています。

なにせ収入が半分になったところにもってきて
洗濯機が壊れたり車検があったり物入りで。
持続化給付金ももうなくなりそうだし
もう1度くれないかしらねえ。。

ところが、ホント不思議なんだけど
私が本気を出した時って特別なことをしなくても
自分に必要なことが自然と準備されるのです。
こういう時に魔女ぶりを発揮するのよね。

ペットの肖像画ユニットについては
頭の中に完璧な青写真ができています。
近未来の自分たちの姿が見えているので
絶対に上手くいくとわかってる。

何かと幸先がいいし、実質始まってもいるし
神様に応援されているのがわかります。
流れに上手く乗れている実感がある。
それに何かそれ以上の楽しいことが起きる
予感がするんだよね。

問題はHPなのよ。早く作らなくちゃ。
てか早くPC買わなくちゃダメだな。
MacにするかWindowsにするか悩ましいけど
それが決まらなくて買えないのよね。。

HPが出来上がったらすぐに
うちの会社の媒体に広告を出そう。
日本経済新聞の折込みで34万部も配るんだから
それなりの反響があると思う。

広告は準備が整えばいつでも出せます。
なんなら役得で数回載せちゃうし。
そういう立場にいるのもラッキー。
あ、後で専用のGmailアドレスを作っとこ。

2月には名古屋で2度の猫イベントがあるし、
来年の夏以降にはその気になれば
Bunkamuraで2人展ができそうです。
その頃までにはある程度軌道に乗っている
というのが私の計画なのだ。

軽やかに発想が広がる自分に
我ながら感心しちゃうけど
これって「風」のふたご座だからなのかな。

西洋占星術でいう「風」の特徴は
コミュニケーション能力・情報処理能力・
切り替えの早さ・公平性・平和主義だって。

あと足りないのは有名人だな。
誰かペットを飼ってる有名人を知らないかなぁ。
有名人のワンちゃんやネコちゃんを描いて
SNSでPRしてもらったら完璧なんだけど。

でもね、死ぬほど忙しくなるのは嫌なのよ。
ワガママだからさ。笑 

                        
ほどほどに忙しくなりたい。
いつも読んでいただきありがとうございます♪
ポチしてくださると励みになります♡                

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴木登美   28 November 2020 12:46
藤原紀香さん、叶姉妹のお姉さまがネコを飼っています。
あと、ダルビッシュの奥様せいこさん。
この3人はブログで(叶姉妹は美香さんが)ペットの写真をアップしています。
3. Posted by yuricon   28 November 2020 12:54
登美さん、情報をありがとうございます😊
そっか、勝手に描いてPRしちゃおうかなー!

コメントする

名前
 
  絵文字