12 août 2020


Y :  ロト7の当たりくじ買ったよ。
      キャリーオーバーで17億円 。やったー。
J :   あ、私も買った。
Y :  じゃあ2人で17億円だ。 
    ついにギャラリーだね!
J :  いっぱい寄付できるねー。
y :  私たちそんなにお金要らないしねー。

J :  犬や猫の絵がいっぱい飾ってあるギャラリーって
   考えただけで楽しーい!  
     そうだ、カフェスペースも作ろうか。
   桃のカッペリーニも出しちゃう?
Y : 季節限定1日20食とかね。

J : 看板犬もいたらいいよね。
Y : ラブラドール飼ってもいい?
     あ、でもうちのマンション大型犬ダメだ。
J : ギャラリーの上に住めばいいじゃない。
  今のマンションに住まなくていいんだよ。

Y : そうか、犬飼えるんだ!
   看板猫も必要だね。
   私、黒犬と黒猫が欲しいんだ。
J :  黒犬と白猫の方がいいんじゃない?
Y :  銀たんと杉たんも連れて来よう。
J :  そうだねー。

Y : 嬉しい、シアワセ〜。
     犬飼えると思ったら
   胸がいっぱいになってウルウルしてきた。
J :  よかったねー、楽しいねー。

Y : 海外進出もしなくちゃ。
J :  UAEの金持ちはライオンがペットだから
      ライオンも描いとかなくちゃ。
   どうする?壁画を注文されたら。
Y : まずい、そんな大きいものは描けない。

J :  そういう時は先生に仕事回そう。
Y :  私たちのお抱え画家?
J :  どんだけー?笑
    私たちが先生のパトロンになればいいんだよ。
Y :  そうか!

J :  楽しいねー。
Y :  こんな会話できるこの年代っている?
J :  いないねー。笑
Y:   私たち夢がいっぱいあるもんね。
J :  うん!めっちゃシアワセになったね。



この記事へのコメント

1. Posted by 樹里   12 August 2020 18:24
カフェスペースには広い窓があって緑の借景があると更によし!
2. Posted by yuricon   12 August 2020 20:11
じゃ、やっぱり代々木かなw
駒沢公園の近くでもいいけど!

コメントする

名前
 
  絵文字