6 juin 2020

IMG_3270

おとといの夕方、
あまりにキレイで見とれてしまった空。
たくさんの羽根が空を舞っていて
その軽やかでダイナミックな様子に感動して
しばらく立ち止まって見ていました。

FullSizeRender

これは天使の羽?面白いね。
反対側の空を見たら
こちらは大きな綿菓子器の中みたい。

FullSizeRender


薄くて繊細なベールのような雲が
風にふわっとかき回されている様子が
割り箸に絡みつく綿菓子にそっくり。
不思議な空だわぁ。

今日は満月ですね。
パワフルなエネルギーです。

フランソワが今日の夕方
長野のブドウ畑から帰って来るそうです。
週末を一緒に過ごそうって言われたけど
今夜はなるこたえこさんの演奏会でね、
彼女が奏でる音を浴びながら
瞑想する気満々なので断っちゃた。

彼が瞑想するタイプなら
一緒に参加するところだけどそうじゃないからね。


コメントする

名前
 
  絵文字