28 avril 2020


このところヨガインストラクターで
クリスタルボウル奏者の方の
ライブ配信を毎晩視聴しています。

リアルでは会ったことがないのに
初めてZoomでご一緒した時から
何故かとても身近に感じてるのです。
同じ星から来ましたか?って感じ。

手相も、覇王線と仏眼があって
生命線と頭脳線が離れていて
二重生命線というところまで同じでね、
同一人物かと思っちゃうよ。笑
 
なので彼女に誘導されると
深い深いリラックス状態になることができます。
ほら、整体やマッサージでも
「気」が合うと効果が上がるでしょ。
それと同じです。

いつもクリスタルボウルを聴きながら
瞑想状態に入るのですが、
戻って来る時に必ずやることがあります。

目を瞑ったまま両手をこすり合わせて
温まった手でその日1番疲れている部分に
手を当てて「お手当」をするのです。

これだけでも気持ちいいのですが、
昨日は「その手で自分を抱きしめて」って。
それで両手を背中の方まで回して
自分をぎゅーっと抱きしめました。

これがね、めちゃ気持ちいいのですよ。
「今日も1日ありがとう」
「いつも頑張ってくれてありがとう」
って自分を労いながら抱きしめると
じわーっと心が温かくなるの。

そんなことしたことないじゃない?
でもすごく癒されるからやってみて。
ハートチャクラがぱーっと開くようで
すごいリラックス効果があるから。

ハグすると幸せホルモンが出るでしょ。
あれ、自分で自分を抱きしめても
多分同じことが起きるんだと思うわ。

もちろんパートナーがいる人は
ぎゅっとハグしたらいいんだけどね、
私みたいなおひとり様は
目を閉じて手をこすり合わせて
自分で自分を抱きしめる。

不安を感じている人も多いこの頃。
簡単に癒されるのでぜひやってみてね。



この記事へのコメント

1. Posted by Sune   28 April 2020 22:42
こんばんは。自分で自分を抱きしめるかぁ
そんな事すら忘れてました。
2. Posted by yuricon   29 April 2020 07:36
これ、本当に気持ちいいからやってみてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字