16 août 2019


私はエネルギーが強い方だと思うし
無意識のうちにエネルギーを取り込むのが
上手いのかもしれないとも思います。
でもいつもそういうのを感じるわけじゃない。

例えばこの間のライオンズゲート。
とてもパワフルだったらしいけど
私にはよくわからなかったのよねえ。
ただあの期間中久しぶりに頭痛がしたな。

でね、面白いことがあります。
私は今までに2度、松田仁さんという
スピリチュアルカウンセラーに
エネルギーワークをお願いしたことがあるの。

1度はハートチャクラを開くワーク。 
かれこれ6年近く前のことになりますが
面白そうだと思って好奇心でお願いしました。
この時は対面で、送られてくるエネルギーを
ビンビン感じてスゴイと思った。
その日の夜にハニーと知り合いました。

2度目は先日のライオンズゲート。
ライオンズゲートのことはよく知らないけど
遠隔で2500円だというからノリで頼んだ。
そしたらフランソワと出会いました。

どちらもエネルギーを送ってもらって
私のエネルギー状態が最高潮のときに
出会いがあったというわけ。

ハートチャクラのときは
イケメン・長身・フランス人の話をしたと思う。
そういう人を見つけようと思ってるって。 
松田さんが言ったのは
「愛は簡単。お金にはコツがあるけど」
本当だったよね。その日のうちだもん。

今回は特に何も伝えず
ただエネルギーを送ってもらいました。
ちょっと夏バテ気味だったし
とにかくパワーを満タンにしたかったの。

引き寄せといわれるものは何でも
自分のエネルギー状態が高いときに起きます。
なのでパワー満タンにしとけばいいのよ。
元気でいればいいってこと。

私は心身ともに健康ですから
大抵のことはうまくいきます。
でもパワーが足りないと思ったときには
宇宙から分けてもらう。

自分で上手に受け取る自信がないときは
松田さんにお願いすることにしてる。
彼に頼めば間違いないから。

流石に宇宙のパワーは巨大なので
私のちっぽけな望みなんて
すぐさま現実化しちゃうわよ。
宇宙よ、ありがとう。

そんなわけで、私の出会いには
いつも宇宙のパワーが関係していたかも...
というはなしでした。



コメントする

名前
 
  絵文字