19 juillet 2019


誰かと惹かれ合うのって気持ちいい。 
思いが絡み合う感覚。
 
相手が自分のことを思っていることがわかって
自分も相手を思っている時、
離れていてもエネルギーを感じて
全身が満たされた感じになります。

不思議だよね、
「思い」は時空を超えて相手に伝わるの。
目に見えなくても想念というエネルギーになって
相手のところに飛んでいきます。

自分の中に愛があふれている状態は
それ自体が気持ちいいんだけど
相手のエネルギーと絡まり合うと
なおさら気持ちよくなります。快感。

これは恋愛の場面において
最も顕著に現れると思うけど、
親子や友だち同士など好きな者同士の間でも
同じような現象が起きます。
 
相手が自分を好きかどうかは
離れていても感じるでしょ?

思いが双方向になった時、
意識の海に張り巡らされた回線が
シナプスが繋がるように次々と繋がって
相手のところに思いが届く。
そんな感じがするんだけど。

「そろそろ会いに行こうかな」
と思うと向こうから訪ねて来たり
電話しようと思ったら
相手から架かってきたりね。

会ったことのない人でもその人の好意は
インターネット越しでも伝わります。
つまりお互いに意識を向けると
それだけで瞬時に思いが繋がるということ。

当然悪意も伝わりますね。
好意は好意で返ってくるし
悪意は悪意で返ってくるものだから
むやみに悪意を持つというのは
天に向かって唾を吐くようなものです。

もし悪意を感じた時は
そっちに意識を向けないようにするといいよね。 
意識を向けると繋がっちゃって
自分の中にも悪意が芽生えちゃうから
さらっと流して見ないようにするのがいいと思う。 

どうせ思いが絡まり合うなら
「好き」という気持ちの方が
ずっと気分がいいでしょ。


コメントする

名前
 
  絵文字