27 juin 2019


昨日は会社のセミナーがあって
散々盛り上がった後に
今度は警視庁に打ち合わせに行きました。

警視庁なんて初めて入ったけど
制服を着た婦警さんが来るのかと思ったら
センスのいい服装のキレイなお姉さんが出てきて
ビックリしました。
でも名刺をもらったら巡査部長だった。 

打ち合わせは早目に終わったのですが
その後友だちの娘さんのライブに行くので
そのまま直帰させてもらうことにしました。
そういうとこ融通が利いていいのよね。

会場の大岡山には1時間早く着きました。
開場の時間までドトールで時間を潰し
勇んでライブハウスに向かったのですが
現地に行っても誰もいない。。。

恐る恐る中に入ったら
女性が1人で机に向かっていました。
どう見てもライブの雰囲気ではありません。
「何か?」と聞かれて
「ライブに来たんですけど」
とチケットを見せたら 
「これ、明日ですね」

がーん!またやっちまった。

女性はそこでライブのない日に
リンパマッサージをやってるというの。
そういや、外にチラシが置いてあった。
7時からのお客さんがキャンセルしたので
DMを書いていたといいます。

聞けば小顔マッサージもやってるらしい。
それ、興味あるわぁ。
彼女はキャンセルで時間ができ
そこに私が間違えて来ちゃったんだから
これも何かの縁。

このまま帰るのもつまらないので
小顔にしてもらうことにしました。
1時間5000円だもん、妥当よね。

顔って凝るんだね。
顎の辺りとか痛いのなんのって。
骨に張り付いた凝りをゴリゴリ剥がすのよ。
特に付け根は死ぬかと思った。
肩や首、頭もゴリゴリやってもらって
滞っていたものが流れた感じがしました。

なんかマヌケな私だったけど
溜まってた疲れが取れたから
ま、いいか。



この記事へのコメント

1. Posted by リンダ   28 June 2019 02:23
小顔マッサージ!
いいなぁ♡
コルギ みたいなのでしょうか?
私も 頭蓋骨エステに時々行くんですけど
痛ったぁぁぁぁぁぁぁ〜
ってなります。
でも久しぶりに行きたくなりました。
年々 顔が育って来てるから (o´д`o)=3
2. Posted by yuricon   28 June 2019 10:34
頭蓋骨エステ!痛そうな響き。
本当に小顔になったかどうか
本日現物を見てお確かめください。笑

コメントする

名前
 
  絵文字