26 mai 2019

column010-img01

昨日地震があったんだってね。
千葉は震度5弱だって?
私はその時間は久我山で
日本画のレッスンだったんだけど 
地震には全然気づきませんでした。

このところエネルギーが強いもんね。
先週は台風みたいな大雨と強風、
そしていきなり夏が来たみたいな暑さです。
地震が起きるのも当たり前って感じ。

4、5日前にも書いたけど、
少し前から何だかムズムズしていて
地震かなぁとは思ってたの。
でも、もっと大きいのが来てもおかしくない
というくらいのエネルギーだけどなぁ。

さて、エネルギーが強いのは
基本的にはいいことです。
火山があるから温泉があるのと同じで
こういうのは陰と陽両方の要素があります。
人間もパワーアップするよね。

私は地球のエネルギーにすぐ反応するので
このところずっと興奮状態になっています。
アドレナリンが出まくってる感じ。
感じてない人でも影響は受けてるはずなので
この波に乗るといいと思う。

友だちが言ってたけど
28日の火曜日は1年で最高に
エネルギーが高い日なんだって。
自分の吉方位の温泉や神社で2時間位過ごすと
いいエネルギーを貰えるらしいよ。

会社の人に無料エステ券を貰ったから
その日に行こうと思ってたんだけど
キャンセルして縁起担ぎに行くことにしました。
私の吉方位は羽田方面らしい。
友だちもギリギリ羽田が入ってるから
一緒に行こうって。

5月に入ってから私は
色んなことがめまぐるしく変化しています。
今自分がすごくパワフルだってわかるの。
この上いいエネルギーを貰ったら
一体どういうことになるのか恐ろしいわ。笑

でもこうなったら
とことんパワーアップしようではないか。
みなさんも28日は
吉方位に行ってみてはいかが?
ポチしてくださると励みになります♡      

コメントする

名前
 
  絵文字