10 janvier 2019

FullSizeRender

VIA BUS STOPはお気に入りの靴屋さん。
セールの時には必ずのぞきます。
だって40%オフになるんだもん。
定価では手が届かないインポートの靴も
セールなら買えます。

さて、私は何年も前から
お洒落なレインブーツを探していました。
同僚たちにとってもそれは永遠のテーマで
毎年梅雨時にはその話題が出ます。
でも誰も見つけられないでいたの。

ところがついに見つけちゃったこのブーツ。
雨や雪の日はこれくらい派手なのが楽しいでしょ。
"LEMON JELLY" のリボンがたまらん♪
私はコンサバ系じゃないので
こういう個性的な靴が好きなんだ。

ラバーなので濡れても大丈夫なんだけど
普段短めのパンツに合わせてもお洒落だと思う。
派手なようで履くと意外といいのよねー。
今年は春先にドカ雪が降ると踏んでいるので
その時には活躍すると思います。

靴好きの私は靴を買うと嬉しい。
洋服はいくらでも安く買えるけど
靴って高いじゃないですか。
そして服がユニクロでも靴がちゃんとしてると
ユニクロがユニクロに見えない。
なのでセールの時は靴だけ買うことにしています。

そんな私を誘惑する冬のセール。
今度は打ち合わせで銀座に出たついでに
うっかり三越を覗いたのが運の尽き。

ちょうど通勤に履いていたお気に入りの靴が
ボロくなり過ぎて処分したところだったので
こんなふわふわを買っちゃた。
このふわふわ、ただの飾りだと思ったら
意外にも温かいの。
冬にしか履けない靴だけど、いいよね。

FullSizeRender

そんなわけで物欲の塊になって
レインブーツと通勤用フラットシューズ、
2足の靴を調達いたしました。
ああ、買い物って楽しいわぁ。



コメントする

名前
 
  絵文字