22 août 2018


35歳の女性のはなし。
彼女は4歳年下の夫ともうすぐ5歳の男の子の
3人暮らしです。

夫婦は共働きで、
子どもは保育園に通っているんだけど
その子は自閉症なので
週に2回専門の支援施設に通っています。

彼女はもう1人子どもが欲しいのですが
夫が望んでいなくて半ば諦めています。
夫に言わせると、
妊娠中に彼女のつわりがあまりにも酷かったので
それがトラウマになっていると。

でもそれ以前に、
その夫婦は4歳の子を妊娠して以来
ずっとレスなのだそうです。
ふたりは所謂“授かり婚”なので
つまり結婚してから1度もエッチしてないわけ。
夫にまったくその気がないんだって。
なんだ、それは?!

夫は子煩悩で子育てにも協力的です。
最近マンションを買って引っ越したばかりで
幸せに暮らしているのだとばかり思ってた。

こうなると、夫の欠点ばかりが目につきます。
「ダンナがバカ過ぎて嫌になってきた」
夫婦のIQに15以上差があると
うまくいかないって話があるそうです。
女性は知性派で、夫は体育会系。

元々赤の他人同士が一緒に暮らすんだから
生活習慣の違いや感覚の違いなど
色々あるのが当たり前だけど
喧嘩をしたり気まずいことがあっても
エッチすれば何とかなるものなのよ。

ホント、バカみたいだけど
親密であることを無条件に確認できる。
肌を合わせるというのはそういうことです。
だからレスはダメだっつーの。

50代後半の夫婦ならまだしも
30代の夫婦がこれじゃ
この先結婚生活がうまく続くか心配です。

そういや、ハニーもバツイチなんだけど
離婚した理由は結婚生活の4年間で4回しか
エッチさせてくれなかったことだったらしい。
20代の頃の話なんだけど相手は日本人。

草食系という言葉を聞いて久しいですが
30そこそこの男子に性欲がないって
これじゃ日本人は滅びるわ。。。

                                                  ポチしてくださると励みになります♡             

コメントする

名前
 
  絵文字