14 août 2018


私、若い頃は全然モテなかったんだけどね、
普通に考えたらおかしいと思うのよ。
だって若いんだから今より可愛いはずだし
性格は明るいから一緒にいると楽しいしね。
モテそうなタイプだったと思う。 

でも全然モテなかった。
付き合って欲しいと言われたこと
高校の時には1回あったかな。
ホント、それだけなのです。

なぜか。

答えは簡単。
私にモテる気がなかったからです。
彼氏いるしね、
モテないって決めていたので
「近づいて来ないでね」
というオーラを放ってたんです。 
ただそれだけのことです。

彼氏が欲しいけどできない、とか
結婚したいのに相手が見つからない、というのは
深層心理で本当は男なんていらないって
思ってるからです。

理由は色々あると思います。
1人暮らしが長すぎて1人の方が楽、とか
過去の恋愛のせいで臆病になっている、とか
コンプレックスのせいで勇気が出ない、とか
自分の女性性を否定している、とかね。

その理由に自覚があれば
そこを乗り越えるのは簡単です。
ただそれをやめればいいだけだから。
ところが潜在意識の中に
理由が閉じ込められていると
なかなかそこに気づきにくいですね。

どんなことでも本気で望めば
叶うことになっています。
モテないって決めたらモテないし、
モテるって決めたらモテるようになる。
本気になったら言葉も行動も変わるから。

その証拠に私も今はモテモテ。 
独身になったんだから絶対に恋愛するって
しかも相手はフランス人って決めた。
なのでその通りになった。

年齢とか関係ないよね。
本気出したら出会いなんていくらでもあるし。
モテたいのにモテない人は
自分の本当の気持ちを探してみたらいいよ。

                                                  ポチしてくださると励みになります♡              

この記事へのコメント

1. Posted by まき   14 August 2018 17:42
単なる休憩もあると思いますw
あのネタですね( ´∀`)

桃井かおりパイセンの例もあるので何が起きるか分からないものですね。
2. Posted by Yuricon   14 August 2018 17:56
まきさん
そうね、まきさんの場合は単なる休憩かw
その気になればいつだって恋愛くらいできるよね。
5回目のプロポーズ目指して頑張れ♪
3. Posted by yori   14 August 2018 19:00
彼女がいる彼と付き合い続ける深層心理は?
自分のことは以外と分からないものです。ましてや、上から押し付けるものの言い方をする人って、他人の意見を聞かない人が多いから無理ですかね。貴女が魔女と名乗っているので気になって読んでしまいましたが、あなたは魔女でも魔法使いでも無いですよ。
4. Posted by まき   14 August 2018 19:06
ゆりこさん

ありがとうございます❤️
ゆりこさんとハニー氏みたいにラブラブか皆目検討つきませんが笑。

お互いリスペクトしあえて、リラックスx楽しい時間が共有出来る好みの年下男子がそのうち降ってきますやふにー。信頼が一番。
5. Posted by Yuricon   15 August 2018 07:16
@yoriさん
気を悪くしたならごめんなさいm(_ _)m
6. Posted by Yuricon   15 August 2018 07:18
@まきさん
望めばラブラブなんていつでも目の前に^^
信頼は大事よね!

コメントする

名前
 
  絵文字