4 août 2018


会社の主催で
“フェイシャルヨガで小顔美人”
というセミナーを開催します。

フェイシャルヨガって私も初めてなのですが
講師の上田エニカさんが見せてくれた
フェイシャルヨガを始める前と
1ヶ月後の写真の違いを見て衝撃を受けました。
全然違うんだもん。

上田さんは肺に持病があって
ステロイドを服用しています。
ご存知の方も多いと思いますが
ステロイドには体重増加と
ムーンフェイスという副作用があります。
文字通り、お月様のように顔が丸くなるの。

彼女はステロイドを飲み始めてから
体重が20キロ増えて
顔も丸くなっちゃったの。
ちょうどダイエットして痩せ始めた頃だったから
それはもう凄いショックだったそうです。

で、浮腫んだ顔を何とかしたいと
始めたのがフェイスヨガだったのです。

顔には60の筋肉があるそうですが
普段使うのは2割程度。
カラダの筋肉を鍛えられるように
顔の筋肉も鍛えられるので
強制的に動かしてトレーニングをするのね。
その結果顔が引き締まるというわけ。

1回でも違いがわかるらしいですよ。
血行が良くなるので終わった後は顔色が良くなり
表情が明るくなるそうです。
そして笑顔がキレイになる。

前歯8本が見えるのが1番美しい笑顔だそうです。
でもキレイに笑える人って案外少ないのね。
そこまで口を横に開けなかったり
筋肉がこわばって不自然になったり。

また顔の筋肉の使い方に偏りがあるために
口元が曲がってしまったり
左右の目の大きさが違っていたりもします。
そういうのがフェイシャルヨガで改善できるの。

そんなフェイシャルヨガのレッスンと
ホテルのランチが一度に楽しめるイベントが
セミナー「フェイシャルヨガで小顔美人」です。

今回は、なんとセミナー後1週間の
アフターフォロー付き!
分からないことはLINEで何度も質問できます。

ただ今参加者を絶賛募集中!
今回も私が司会をいたします。
お時間の合う方、一緒に小顔になりませんか?

================================
セミナー
「フェイシャルヨガで小顔美人」

■時間/11:30 会場 
     12:00~12:50 セミナー
             13:00~14:30 お食事
■場所/KKRホテル東京12階「たけはし」
■参加費/5,000円
================================


                                                  ポチしてくださると励みになります♡           


コメントする

名前
 
  絵文字