13 juin 2018


普段は自分にとって
ちょうどいいペースで生きているので
忙し過ぎることはほぼないのですが、
今週は例外的に忙しくて2度も休日出勤しました。
さすがにちょっと堪える。

私は休日に仕事をすることには
1ミリの抵抗もないのですが
調子に乗ってやってると疲れるってわかった。
こういうことしてると身体壊すな。

昨日はハードだったんです。
火曜日だったから朝から昼過ぎまでハニーがいて
仕事のディスカッションをしたり
久しぶりにイチャイチャしたり
結構濃い時間を過ごした後に
韮崎まで出張に行きました。

アポの時間はなんと夕方の5時。
八王子で社長と待ち合わせて
クルマで韮崎まで行きました。
中央高速で山に向かって行くと
風景がどんどん変わっていって
久しぶりの山に感動したわぁ。

現地に着くと8人の生産者が待っていて
アドレナリン全開でミーティングをして
向こうを出たのは7時頃。
八王子は意外と近くて駅に着いたのは8時過ぎ、
家に着いたのは9時過ぎでした。

私はこの頃朝が早いのです。
なぜか5:46に目が覚めるの。
必然的に夜は早く眠くなるので
家に着いたときにはもうよれよれ。。。
夜遊びができない体質になっちゃったな。

11時前に早々に寝たのですが
朝起きたら喉が痛い。
骨が刺さったような痛み。
やだなー、風邪引いたかな。
風邪なんていつ以来だろう。

そんな中でも仕事に行ったら
今日に限ってめちゃくちゃ忙しくて参りました。
休む間もなく朝から晩まで書き続けて
ようやく1日が終わったときには
頭がぼーっとしていました。

だからブログを書く時間がなかったのよ。
ああ、喉痛い。
今日はもうお風呂に入って寝よう。
ちょっとペースを落とさないとダメだね。

                                                  ポチしてくださると励みになります♡         

この記事へのコメント

1. Posted by 3児の母ちゃん   13 June 2018 22:39
お疲れ様です。頑張り過ぎですね〜。でも仕事行ったら全開になりますよね。早く良くなりますように🍀
2. Posted by Yuricon   14 June 2018 08:06
@3児の母ちゃんさん

ありがとうございます。
根が丈夫なのでつい無理しちゃうのです。
でも一晩寝たら復活!
今日も頑張る。

コメントする

名前
 
  絵文字