20 décembre 2017


毎週会っているのに
ハニーとゆっくり過ごしたのは
久しぶりの気がします。
いつも午前中に入る彼のミーティングが
昨日は3時過ぎからだったので
時間を気にせずのんびりできたのです。

特別なことなんて何もしないんだけどね。 
いつものようにBSニュ—スを観ながら
ごはんを食べたり、 
彼が仕事をする横でスマホをいじったり
イチャイチャしたり昼寝したり。

会っていないときは
時々メールで喧嘩することもありますが
口の悪い彼がどんなに酷いことを言っても、
私が「キライ!鍵返して!」と言っても、
それが本気でないことをお互いに知っていて
「ごめんね」とすぐに仲直りしちゃう。

会ってるときは実に穏やかなのに
顔を見ていないと何でも言えちゃうのが
ネットの良くないところだね。

このところレクリエーションみたいに
ちょっとした喧嘩をしてたけど、 
それでもその瞬間は嫌な気持ちになります。
そういうのは良くないので
「喧嘩するのはやめようね」
ということにしました。

この前私が送り付けたルールも
彼にとっては自由を奪われるみたいで
嫌な気持ちがするものだとわかってる。
だからもういいや、と思っていました。

ところが、彼は帰り道に電話をくれて
「毎日メッセージするからね」と言ったのです。
「ホント?嬉しいよ!」
「できるだけ頑張るよ」

ルールなんて言うから反発するのであって
最初からお願いすればよかったのよね。
私も彼と同じくらい捻くれてるからな。。。

ハニーは来年仕事を立ち上げるので
私に手伝って欲しいと言っています。
仕事のパートナーということでね。
彼は色んな意味で私を必要としているのです。

そんなこんなで私たちも
収まるところに収まった感じです。
こんな感じでいいんじゃない?




コメントする

名前
 
  絵文字