28 novembre 2017


なんか太った。

ヘルスメーターが電池切れで 
最近体重を測っていないけど
明らかにウエストがキツイ。

そういえば、私は会社行くと太るんだった。
家にいるとお菓子なんて食べないのに
仕事先で配られるお菓子を食べちゃうから。
食事も、家では本当に軽いのに
会社に行くとお昼もしっかり食べます。

なので今までは
新宿へ通っている半月に太って
終わると元に戻るという感じだったのだけど
今月から毎日行っているので太りっぱなし。
体重的には多分1キロ程度のことだと思うけど
なにしろウエストがキツイのよ。
ふう。

こうなるとですね、
やたらとスレンダートーンの
CMが目に付くわけです。

実はスレンダートーンは持っています。
ある日墨絵のお稽古に生徒さんが着けて来て
「やらせてー」とお試し。
ひとしきりその話で盛り上がって
その場でポチしたのでした。

一時期はマイブームになっていたのですが
その後ハニーに貸したり
引越したりしているうちに
充電器がなくなってしまって
そのままになっていました。

だけど、今回ばかりは本気でお腹を引っ込めたい。
同じくお腹を引っ込めたい友だちは
朝晩腹筋を30回ずつやると張り切っていますが
私は腹筋運動が苦手で10回が限界。
自力ではムリです。

やはりスレンダートーンしかない、と
ヤフオクで充電器を見つけて買いました。

さっそく装着してみました。
おおおおお、久しぶりだと効くわねえ。
1回30分のところ、倍の1時間着けて
腹筋はかなり刺激されています。

もしかしたらお腹、引っ込むかもしれない。


                                                    
かなり刺激的でございます。
ポチしてくださると励みになります♡             

コメントする

名前
 
  絵文字