15 novembre 2017


私、昔は夏冬は必ずジャンボを買ってたし
しかもバラと連番合わせて30枚は買ってたけど
まず当たった試しがありませんでした。
いつも末等ばかり。

あ、1度だけ20年程前に、
私が買った宝くじで10万円当たったことが
あるんだった。

それがマヌケな話でして、
私の干支の人が西向きの売り場で買うといい
というのを母がテレビで見て
親戚と母と私の分を私が買いに行ったんです。

「当たったら山分けね」
ということになっていて
私が買って預かることになっていたのに
持っているのが面倒臭くて配っちゃったのね。

そしたら、なんと当たりくじが
親戚のところに行っちゃったんです。
連番だったから当たったのは分かったけど、
渡しちゃったから山分けとは言えず。。。
私はお駄賃として1万円を貰いました。
ま、伯父が喜んでたからいいんだけどね。

当たりくじを買ったにも関わらず
それを人に渡してしまうくじ運のなさに
私はこの手の運は持っていないのだと
大いに落胆したものです。

で、今回のハロウィンジャンボ。

見事、1万円が当たりました!

いやぁ、たとえ1万円でも元が取れたなんて
私にしてはスゴイ快挙ですよ。
くじ運が向いてきた兆しと見た。
社員旅行も時計も次回までお預けですけど。

当たったら半分コする約束の友だちも
今回は3000円当たったらしくて、
2人揃って末等以外が当たるなんて
「次は来るな!」と鼻息を荒くしています。

私の手相にある凄まじい財運線は
私1人では持て余す程くっきりと長いんです。
これって私だけではなく私の周りの人にも
幸運をもたらすものだと思うの。

なので、
年末ジャンボではぜひとも大きく当たって
みんなでラッキーを楽しみたい。
大盤振る舞いするからね。

こんなに良い心がけなんだからさ、
ホント、当たって欲しいよ。笑


                                                    
年末ジャンボの結果をお楽しみに!w
ポチしてくださると励みになります♡          

コメントする

名前
 
  絵文字