23 septembre 2017


いつも言っているように、
望み通りの人生を手に入れるためには
まず自分をシアワセな状態にして
自分が発するエネルギーを上げることが必要です。

いくら新月にお願いしても
パワースポットに行っても
自分の中に愛があふれた状態でなければ
願いを叶えることは難しいです。

女性が欲しいものは
愛・お金・美の3つに集約されると思いますが
どれを手に入れるにしても
まず「シアワセ体質になること」が必須なのね。

で、そうなるために
すぐにできて効果抜群の方法があります。
それは寝室を整えること。
シーツやピロケースなどを
肌ざわりのいい好きなものに揃えることです。

なぜなら「睡眠は潜在意識の領域」だから。

エネルギーを上げるためには
潜在意識を書き換えることが必要なんだけど
いくら本を読んだり勉強してもダメなのね。
だって、頭で考えるって顕在意識だから
そこばっかり動かしても頭でっかちになるだけ。

大切なのは「感情を動かす」ことなんです。
「気持ちいい!」「嬉しい!」「快適!」
って体感することが大事なの。

私たちは、洋服にはお金をかけるけど
見えない部分には手を抜きがちですよね。
特に寝具なんて「どうせ寝るだけだし」って
スーパーの安売りで済ませたりしがち。
気に入らない柄でも我慢して。

でも、1日の3分の1もの時間を
睡眠に使っていることを考えたら、
そして、その時間に潜在意識が書き換えられている
ということを考えたら
そこを疎かにしてはいけないのです。

私はこの時期、麻の寝具を使っています。
寝具はMUJIって決めていますが、
お値段が手頃という以上にシンプルで好きだから。

そうはいってもベッド2台分のボックスシーツと
ピロケースと布団カバーを買えば
それなりの値段になります。
洗い替えだって必要だしね。
洋服が買えちゃうな、とも思うけど
寝具は気に入ったものを使いたい。

だって、ベッドに入ったときに触れる
洗いざらしの麻の肌ざわりったら!
全身でスリスリしちゃうほど気持ちよくて
最高に幸せな気持ちになります。

ついでにハニーのことを考えてニヤケて
さらにハッピーな気分になったところで
眠りに就くのです。
これが私の日課ね。

ハニーのことに限らず
私は寝る時には大抵イイコトを思い出しています。
嬉しい状態で眠っている間に
私の潜在意識はデータの書き換えを行っています。
こんなことを毎日していたら
ハッピー体質にならないわけないんです。

寝る前に心配事を考える癖のある人っていますね。
目をつぶったら嫌なことを思い出しちゃうとか。
そんな人でも快適な寝具の肌ざわりを感じたら
一瞬でもシアワセな気分になると思う。
その小さなシアワセの積み重ねが必要なの。

いきなりドカンとシアワセが降ってくることを
期待してもそれは無理。
今日シーツを買ったからといって
明日金持ちになるわけではないです。

でも日々の小さなシアワセを積み重ねることで
自然とエネルギー値が上がっていきます。
いつの間にかシアワセ体質になっている。
そこを目指したらいいと思う。




コメントする

名前
 
  絵文字