15 mai 2017


美女と野獣を観てきました。
もう最高によかったーーー 涙涙

私、ディズニーアニメは
好きじゃないのですけどね、
これは実写だし予告編が良かったので
絶対に観ようと思っていたのです。

なんというか、ひと言で言って美しい。 
物語の良さが完璧な映像で表現されていて
夢見る夢子としては ただただうっとり。 

舞台はフランスなのに
ひとつもフランス人らしくない
徹底したディズニー好みの俳優のハマりっぷりも
この際スゴイと認めましょう。 

多くの人々に愛される名曲の数々が
作品に彩りを添えていることは
言うまでもありません。

野獣が死んじゃうところなぞ
小学生と一緒に泣いちゃいましたから。
ディズニー、侮れないわ。

映画が終わった瞬間に拍手が起こるのを聞いたのは
マイケル・ジャクソンの "This Is It" 以来です。    
最後の最後まで本当に心地良くて
たまにこういうものを見て
心をお洗濯しなくてはいけないと思いました。

私、歩くファンタジーですけどね、
雑事に追われているとついそっちに気を取られて
ただの大人になっています。
それじゃつまんないからね。
やっぱり人生に愛と冒険は必要なのですよ。

さて、
知性あふれる美しきヒロイン・ベルを演じるのは
エマ・ワトソンですが、
彼女にそっくりのフィギュアがあるの知って
大人な私が再び顔を出します。

以前バービーにハマっていた身としては
こういうのは興味津々なのですよ。  
コレ↓がその人形。 リアル過ぎてコワイが。

image

【ムービー・マスターピース】
『美女と野獣』1/6スケールフィギュアベル 
・サイズ/可動ポイント
 高さ約26センチ/26箇所可動
・付属品:ルミエール、コグスワース、
 ポット夫人、 チップ、プリュメット、
 差し替え用ハンドパーツ(×4)、
 魔法のバラ、魔法のバラ(ケース付き)、
 特製台座
・価格:32,000円(税込) 
 ※トイサピエンス予約価格27,200円(税込)
・発売日:2018年2月予定
・受注:予約受付中
・取扱店:東京フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」
・発売元:ホットトイズジャパン

26箇所可動ってすごくないですか?
一体どこが動くのか見てみたい。
そしてこっち↓が本物のエマ・ワトソン。

image

もう人形からは足を洗いましたので
今更買ったりはしませんが、
うーーー気になる。 

いや、こんなところに注目したのでは
せっかくのファンタジーが台無しだわ。
もう一回映画観て不純な心を洗い流そう。

        
 
                 
ポチしてくださると励みになります♡         
 


コメントする

名前
 
  絵文字