18 mars 2017


ハニーは火曜と木曜の朝、
仕事の前にうちに寄って一緒に朝食を取ります。
彼はこのために5時50分に起きるんだって。
エライ! 

彼の職場はうちからクルマで5〜6分。
私も通勤経路が変わったことで
朝30分の余裕ができました。

それでも一緒にいられるのは
出勤前の1時間足らずですが 
近況を話しながらプティ・デジュネするのは
ハッピーなひとときです。

ハニーの「おかゆブーム」はまだ続いていて
私はトッピングに梅しそひじきやごま昆布など
数種類を用意します。
ハニーは梅しそひじきがお気に入り。
朝のおかゆはカラダにやさしくていいね。 

この前は彼が駅まで送ってくれました。
彼が運転席、私が助手席というのは新鮮。
たった10分の道程ですが
私たちは自然と手をつないでいました。

駅に着くと、
ハニーは「いってらっしゃい」と私の頬にキス。
私は「いってきまーす」とクルマを降りると
早足にホームに向かいました。


―—なんか。。。いい感じだった。



駅まで乗せていってもらって
「いってらっしゃい」って送られた
ただそれだけのことなんだけど
してみたかったことをしたって感じがする。

満たされるわぁ。。。

実際、朝駅まで送ってもらうのは初めてでしたが
こんなに新鮮で嬉しく感じるのは
毎日一緒にいないから。

3年半経っても私たちにはまだ
初めてのことがいっぱいあるんです。

この前一緒にロシア大使館に行ったときは、
彼が流暢なロシア語で大使館員と話すのを聞いて
「カッコイイ♡」と惚れ直したっけ。
彼のロシア語を聞く機会なんてないから。

なんか、この距離感ちょうどいい。
お互いにいつでも「会いたい」って思える距離感。
少しのことでも喜べる距離感。
あとは一緒に旅行に行けたら完璧なんだけど。
今度彼がパリに行くとき付いて行っちゃおうかな♪ 


  
ハニーとエッフェル塔に上ってみたい。
いつもお読みいただきありがとうございます。
ポチしてくださると励みになります♪
     


この記事へのコメント

1. Posted by ゆみこ   18 March 2017 22:30
良い感じです~。あったかい大人のお付き合いで、とてもステキ。
Yuricoさんのワクワクも伝わるけど、ハニーの気持ちも伝わるな~。
癒され感満載。

2. Posted by Yurico   18 March 2017 22:39
ゆみこさん
ノロケてばかりですみません。
でも本当にいい感じだったのです。
なんかしみじみシアワセだな~って。

コメントする

名前
 
  絵文字