26 février 2017


仏壇を整えていて
今更ながら思い出した母の命日。
平成22年の7月22日だった。
あら、22のダブルじゃない。
そして新しい住所を書いていたら番地が22でした。

繰り返しになりますが、
数秘術において22という数字は
マスタービルダーと呼ばれ
"創造の熟練者"という意味を持ち
ビジョンを現実化する力を指します。

そして2という数字のメッセージは
「自分の道を信じて信念を貫く」
神様は余程私に信念を忘れるなと言いたいらしい。
はい、わかりました。
頑張ります!

ところが、

流石に引っ越し疲れがピークに達して
夕べは10時に寝落ちてしまいましたよ。
ブログも書き損ねてしまった。涙

だって、引っ越ししてたった2日で
納戸を除きほぼ完ぺきな状態にしたんだもん。
収納に必要な棚まで大工仕事で作っちゃって
そりゃもう大変な騒ぎであります。
たった1人でここまでやっちゃう私って
天才だと思うw

それもこれも自分の思い描いたものを
イメージそのままの形にしないと
気持ちが悪くて仕方がないから。

犬でも猫でも眠るときは
自分のベッドを前足で整えて
居心地の良い状態を作るじゃないですか。
アレと同じだと思うのね。

で、この強いイメージ力が
私の引き寄せ上手の理由なんだなぁ
と思ったりするのです。
何に関しても曖昧なイメージってないから。

住まいというものは、
明確なイメージがあって
そこに向かって作業をすれば
必ず思った通りの形になります。

自分の未来も同じことで
明確なビジョンがあって
それに向かって行動を起こせば
必ず思ったような形になる。

そういう感じでここまで来た気がするんです。
2のゾロ目だからね。
自分の道を信じて突き進むわよ。


  
いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチしてくださると励みになります♪
          


コメントする

名前
 
  絵文字