15 novembre 2015


今仕事で作っているのは
12月2日号の紙面です。
なので、広告はクリスマス一色。

煌めくイルミネーション
ホテルの豪華なクリスマスディナー
金色に輝くシャンパンの泡など、
送られてくる画像はどれも華やかです。
こんな風に煽られると、その気になっちゃうなぁ。

びっくりするのはホテルのディナーショー。
新宿のあるホテルでは、
有名女性歌手の38,000円のディナーショーが
既にほぼ完売だというのです。
全部で600席。スゴイ!

さて、私にとってクリスマスが
特別なイベントでなくなって久しい。
クリスチャンじゃないから
1人でクリスマスを祝うことはありません。

でも、一緒にディナーを楽しむ相手がいるなら
世間のムードに飲まれるのも楽しいと思います。
お祭り騒ぎは大好きです。

で、今年のクリスマスはどうやら
フランシスと一緒に過ごすことになりそうです。
航空券を予約したと連絡が来たのです。
オトコと過ごすクリスマスかぁ。 
実に新鮮であります。

でも正直な話、
フランシスと過ごすクリスマスより
ハニーとお泊りする方が楽しみなのよね。
あらら。
恋愛とお見合いはやっぱり違います。
フランシスに対してはまだ恋愛感情はないし。

それでも、ささやかなプレゼントを交換するなど
ロマンチックな聖夜のイベントはあるでしょう。
意外と惚れっぽいから
実際に会えば大好きになるかもしれないし。

てなわけで、刻々と近づくクリスマス。
この物語の顛末やいかに。   



いつも読んでくださってありがとうございます。
ポチしてくださると励みになります💛


コメントする

名前
 
  絵文字