24 septembre 2015


連休前のある日、ハニーからメールが来ました。

I am going to be super busy from today.. 
I will try to mail you but if I don't..
please don't think I am forgetting you..

私は「わかった。仕事頑張ってね」と返事をしました。
その後1度だけ「元気?」とメールしましたが
Sorry, so busy.. とひと言あっただけでなしのつぶて。
まあ、私もなにかと忙しいから丁度いいのですが。
で、かれこれ1週間、彼は行方不明です。

その間、私はフランシスの仕事を手伝っていました。
フランシスとは、近い将来の旦那様です。

彼が作成中のサイトを私がこちらで開いて、
ワインのオーダーフォームが機能しているか
登録フォームの体裁はそれでいいのか
スマホでも注文できるか
そういうのをチェックして彼に知らせるのです。

日頃ハニーの話ばかりしていますが、
実は私たちはずっとこの共同作業をしていて
毎週金曜日にはスカイプで2時間程話しています。

彼は早くフランスに居を移したいと思っていますが
ランスに良いアパルトマンが見つからず、
おまけにスイスの賃貸住宅には面倒なルールがあり 
なかなか引っ越せないでいるのです。
ランスはパリからTGVで45分の所で、
シャンパーニュ地方の中心都市です。

彼はランスに引っ越したら
オーガニックのシャンパンを作る生産者を探します。
それから各地を巡って美味しいワインを探します。

そういえば、来世のダーリンも
フランスに帰った時あちこちのドメーヌを巡っていて、
そういう写真をたくさん見せてくれました。
いずれ自分のワインを作るのでそのための視察です。

フランシスとは不思議な感覚です。
会ったことがないとは思えないほど
パートナー感があるのです。
お互いを最後の相手と決めているからかもしれません。
私は2年後には、彼とランスで暮らしている予定です。
日本とフランスを行ったり来たりしながらね。

うふふ。
いいなぁ、そんな生活が来るのね。
その時はハニーよ、アデューである。
 


いつもポチしてくれてありがとうございます💛


この記事へのコメント

1. Posted by Phil   24 September 2015 19:18
5 Hi Yuriko

In this drama I am rooting for Francis! I like your future with him.\(^o^)/\(^o^)/

背が高い、声が良い、アレを希望するハニーは
苦手,あたしにとってlol..
2. Posted by 東の魔女 YURICO   24 September 2015 20:51
Hi Phil,
Are you rooting for Francis? Yes, I know you don't like ハニー:)

コメントする

名前
 
  絵文字