23 septembre 2015


常々思っているのですが、
私は仕事運と男運がメチャクチャいい。

この2つが揃っていれば、
ハッキリ言って怖いものなしであります。

今まで、どんな環境にあっても
仕事が欲しいと思った時にはその時の環境に合った
丁度いい仕事が降ってきました。

1つの仕事が終わって次の当てがない時でも、
思いもかけない所から新しい話が来るので
仕事にあぶれたことはありません。

仕事運というよりプチ金運があるのかなぁ。

8月は例年のごとく仕事量が少なかったので
今月の実入りは少ないなぁと思っていたのに、
突然「イラストを描いて」と依頼されたり
思いがけず墨絵が売れたりして
結局いつも通りになりました。

ホント、運がいいんです。

男運もそうです。
世の中には変な男性とばかり出会う人もいますが、
私は上等の男性にしか出会わないことになっています。
私の望む通りか、それ以上の相手が来る。

それに仕事仲間であれ何であれ、
嫌な人には会ったことがないのです。

尤も、私は人が煙たがる相手でも
上手に手なづけて仲良くなる特技を持っているから
皆いい人になっちゃうんですけどね。

男運だけではなく人間運がいいのね、きっと。
友だちにも恵まれてるし。

というか、
本当に、なにかと運がいい!

で、なんで運がいいのかといえば
ポイントはエネルギーなのですよ。

この前、友だちと食事をした後に
エレベーターを降りたところでばったり知人に会いました。
翌日、その知人に会った時に言われました。
「2人がエレベータから降りてきた時、
あまりのオーラに思わず振り向いたの。
そしたらあなたたちだった」

私たちは余程特殊なオーラを放っていたらしい(笑)

別に目立つ恰好をしていたわけではないし
あの時は墨絵のお稽古の後で疲れてたし
そもそも私たち、代謝は悪いし体力ないしねぇ。

でも、そういうのとは関係ないところで、
ある種のエネルギーが満タンなのはわかります。
遊ぶことばっかり考えているエネルギーとか
楽しそうなことを追いかけるエネルギーとか。
そういうのだけは常に満タンです。

幸運の女神はそういうエネルギーが好きらしい。
従って私たちにラッキーが寄って来る。
エネルギーの仕組みはそんな風になっているようです。

だから、自分のエネルギー値を上げるのが
運を掴む一番の近道だと思うのであります。
 


いつもポチしてくれてありがとうございます💛


コメントする

名前
 
  絵文字